fc2ブログ

gallery

PIXIVもやってます(^^)


最近の記事

最近のコメント

応援バナー

リンク


漆黒庭園はリンクフリーです
リンク時にご一報いただけると
T-RAyが喜びます

お世話になっているところ


WHITESOFT様
WHITESOFT様新作
『運命が君の親を選ぶ
  君の友人は君が選ぶ』
の原画を担当させていただいております。


戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! bitter smile特設ページ
戯画様のサイトです!ゲストイラストを
描かせていただきました!
応援しております♪



サングループ
お世話になっている印刷所様です
いつも綺麗な印刷ありがとうございます!!
http://www.sungroup.co.jp/

SOS技研
SOS技研様
ものづくりサークルさんです。
ちょくちょくお世話になっております
これからも頑張って下さい!!
http://www.sos-giken.jp/


とらのあな
同人誌委託をさせていただいております。
よければ一度覗いて下さいませ

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/
circle/97/67/5730313836373937/
50494e2d574845454c_01.html


CG定点観測
CG定点観測様
いつも巡回ありがとうございます~
http://drag11.s6.xrea.com/check/


すわみさおの南遣艦隊司令部
すわみさおさんのリンク集ページです。
よろしくおねがいします
http://suwamisao.net/


萌えルート!
検索サイト様です
よろしくおねがいします
http://www.moeroute.com/rank.cgi?
mode=r_link&id=762


リリカルなのはポータル
時空管理局様
リリカルなのはの
ポータルサイトさんです。
いつも当サークルを紹介していただき
ありがとうございます
http://kaho.itjp.net/nanoha/


PAINT@STATION
PAINT@STATION様
CGイラスト検索サイトさんです
よろしくおねがいします~
http://www.paint-station.com/


あまてらす
検索サイト様です よろしくおねがいします!!
http://www.amaterasu.jp/


ネタミシュラン様
http://netamichelin.blog68.fc2.com/

Star Light Parade様
http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/
slpmain.html

萌えよ議事録様
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/

不浄なる大聖堂 II様
http://unholycathedral02.seesaa.net/


知り合い・友人


白+ハイイロ
かっこいい絵を描かれる彩つづらさん
のブログですかつての盟友でもあります
http://haiiro333.blog70.fc2.com/


Pieces
肉感あるえちぃ感じの絵を描かれる
ユイシロケイさんのブログです♪
http://piecesxxx.blog46.fc2.com/


BRF
かわいい絵を描かれるブルーさんの
ブログです。主に同人で活躍中です
http://bluericefield.blog90.fc2.com/


あみねんど
ハニューさんのイラスト中心の
ブログページです。ちょくちょく
ゲストページ等でお世話になってます♪
http://h-new.net/




Faker's Manual
カッコいい系のイラストを描かれる
竜瞳さんのホームページです!
ホームページです♪
http://fakemanual.blog99.fc2.com/



らぐほのホームページ
可愛いイラストを描かれるらぐほさんの
イラストサイトです。R-18ですので
お気をつけを^^
http://ragho.x.fc2.com/index.htm
いつもみてるところ


Icemen!!
絵描きとしてとても尊敬している天草帳さん
のブログです!!
http://gongonpanda.blog67.fc2.com/


NAVY-外典-
マルチクリエイターの紀州直行さん
のブログです本当に色々なスキル
をお持ちで憧れてしまいます
http://kisyuu.blog114.fc2.com/

EastNewSound 4th New Sound 「Sacred Factor」
ジャケットを描かせていただいた
EastNewSound様のサイトです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
夏コミ当日とか
2012-08-08 Wed 18:30
('A`)ノ どもども! 天海です。
最近暑かったり雨降ったりでしんどいですね・・・w

さてさて、気がつけばコミケまで@2日になってました!

( "・ω・゛)無事に新刊も入稿終わってあとは当日を待つだけの現在ですw

当日のお品書きとかは特設サイトとかに詳しく書いてあります~!
C82特設

そうそう書くの修羅場で忘れてた夏コミグッズのTシャツとか少しだけ話してみようかと!
前にゆゆみょんで何となく作ってみたTシャツが意外と色々な方から再販的なメールを頂いたのと…
自分でこんなのあったら着たい!って感じでカッコイイ系のを作ってみました!

( "・ω・゛)ちなみにこっそり拘った場所にゆゆ様っぽいものが隠れていたり居なかったり・・・w
見つけられる人いるかなぁ・・・

あとあと
特設サイトには載っていないですが例大祭で頒布したものも少数ですが持っていきます!
バインダーセット(冊子、バインダー、紙袋、スティックポスター)4000円
抱き枕カバー 聖 10000円

当日の僕とトレイたんの動きですが…

13時過ぎとかならほぼ確実にスペースに居ると思いますので、遊びとかお話しに来てくれると嬉しいです♪
また、申し訳ないのですがスケブは現在お受けできない状態です。
サインとかでしたら全然大丈夫なので、お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです^^

当日は暑いと思うので、熱中症などに気をつけて楽しいコミケを過ごしましょう!

ではでは、当日は東 シ-05aでお待ちしております~!

天海&トレイでした(*´д`*)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏コミお疲れ様でした! | 漆黒庭園 | 特設サイトとか!>>
この記事のコメント
いよいよコミケ直前ですね。
今回もよろしくお願いします!
2012-08-09 Thu 00:16 | URL | 副委員長代理 #gJvYzffk[ 内容変更] | top↑
今回のグッズセットはとらのあなさんへの委託はありますか?
2012-08-09 Thu 14:28 | URL | veiron #D0Wgv2v6[ 内容変更] | top↑
更新お疲れ様ですー。今回も土曜日買いに行きますね♪
コミケ頑張ってください
2012-08-10 Fri 00:31 | URL | ゆゆ様の人 #tt2/jMeQ[ 内容変更] | top↑
T・・RAyさん、こんにちは

始めまして
2012-12-24 Mon 06:19 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 漆黒庭園 |