gallery

PIXIVもやってます(^^)


最近の記事

最近のコメント

応援バナー

リンク


漆黒庭園はリンクフリーです
リンク時にご一報いただけると
T-RAyが喜びます

お世話になっているところ


WHITESOFT様
WHITESOFT様新作
『運命が君の親を選ぶ
  君の友人は君が選ぶ』
の原画を担当させていただいております。


戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! bitter smile特設ページ
戯画様のサイトです!ゲストイラストを
描かせていただきました!
応援しております♪



サングループ
お世話になっている印刷所様です
いつも綺麗な印刷ありがとうございます!!
http://www.sungroup.co.jp/

SOS技研
SOS技研様
ものづくりサークルさんです。
ちょくちょくお世話になっております
これからも頑張って下さい!!
http://www.sos-giken.jp/


とらのあな
同人誌委託をさせていただいております。
よければ一度覗いて下さいませ

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/
circle/97/67/5730313836373937/
50494e2d574845454c_01.html


CG定点観測
CG定点観測様
いつも巡回ありがとうございます~
http://drag11.s6.xrea.com/check/


すわみさおの南遣艦隊司令部
すわみさおさんのリンク集ページです。
よろしくおねがいします
http://suwamisao.net/


萌えルート!
検索サイト様です
よろしくおねがいします
http://www.moeroute.com/rank.cgi?
mode=r_link&id=762


リリカルなのはポータル
時空管理局様
リリカルなのはの
ポータルサイトさんです。
いつも当サークルを紹介していただき
ありがとうございます
http://kaho.itjp.net/nanoha/


PAINT@STATION
PAINT@STATION様
CGイラスト検索サイトさんです
よろしくおねがいします~
http://www.paint-station.com/


あまてらす
検索サイト様です よろしくおねがいします!!
http://www.amaterasu.jp/


ネタミシュラン様
http://netamichelin.blog68.fc2.com/

Star Light Parade様
http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/
slpmain.html

萌えよ議事録様
http://fukuiinchodairi.blog98.fc2.com/

不浄なる大聖堂 II様
http://unholycathedral02.seesaa.net/


知り合い・友人


白+ハイイロ
かっこいい絵を描かれる彩つづらさん
のブログですかつての盟友でもあります
http://haiiro333.blog70.fc2.com/


Pieces
肉感あるえちぃ感じの絵を描かれる
ユイシロケイさんのブログです♪
http://piecesxxx.blog46.fc2.com/


BRF
かわいい絵を描かれるブルーさんの
ブログです。主に同人で活躍中です
http://bluericefield.blog90.fc2.com/


あみねんど
ハニューさんのイラスト中心の
ブログページです。ちょくちょく
ゲストページ等でお世話になってます♪
http://h-new.net/




Faker's Manual
カッコいい系のイラストを描かれる
竜瞳さんのホームページです!
ホームページです♪
http://fakemanual.blog99.fc2.com/



らぐほのホームページ
可愛いイラストを描かれるらぐほさんの
イラストサイトです。R-18ですので
お気をつけを^^
http://ragho.x.fc2.com/index.htm
いつもみてるところ


Icemen!!
絵描きとしてとても尊敬している天草帳さん
のブログです!!
http://gongonpanda.blog67.fc2.com/


NAVY-外典-
マルチクリエイターの紀州直行さん
のブログです本当に色々なスキル
をお持ちで憧れてしまいます
http://kisyuu.blog114.fc2.com/

EastNewSound 4th New Sound 「Sacred Factor」
ジャケットを描かせていただいた
EastNewSound様のサイトです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅楼夢お疲れ様でした。
2010-10-15 Fri 02:09
紅楼夢おつかれ

紅楼夢お疲れ様でした~!
どもども天海です(*゚∀゚*)ノ
紅楼夢お疲れ様でした♪
少し遅れてしまいましたが、無事終了の日記とかレポートを…
当日の朝に大阪に向かう無茶なスケジュールだったのですが
無事に到着できました( "・ω・゛)♪
サークル準備列というものが出来てて少し焦ったのですが
無事に中にはいれて、準備も時間内に終わりホッとしました・・・。

イベントでは沢山の方がいらしてくれて、本当に楽しかったです☆
差し入れなども頂いてしまい、本当にありがとうございました!
美味しく食べさせて頂きました(*゚∀゚*)
糖分が不足してたので生き返る思いでした…w
いつものイベントと違い、皆さんと近くでお話できたり
珍しく僕が売り子に立ってみたりと、距離が近くて嬉しかったです♪

そして…イベントではタペストリーが予想より早く無くなってしまい申し訳ありませんでした…。
今回のタペストリー、レミリア・フランだけは紅楼夢限定だったのですが
iPhoneカバーのイラストにもなっている華蝶風月はサンクリ、冬コミでも再販する予定ですので
紅楼夢、サンクリなどでの予約、また当日頒布は多めに持っていけると思うので
是非是非お手に取ってみてください!

紅楼夢では本当に色々な方が遊びに来てくれて、ありがとうございました!
イベントが終わったあとT-RAyさんも僕もグッタリしてて…すぐに帰ってしまったのが悔やまれます…。
締切時間とか体力があったら観光とかたこ焼きとか食べたかったんですが(;ω;)
帰りの新幹線で死んでました…w

さてさて、次回はすぐに迫っているサンクリなのですが
ホームページに特設ページとかを作ってみました♪

こちらの方にもサンクリ告知などを書いていこうと思います。
湯のみやウインドブレーカー、新刊などはあとでサンプル画像など載せていこうと思うので
今回は簡単なまとめなどを~( "・ω・゛)ノ

サンクリ49 

・新刊セット
・紅楼夢新刊セット
・湯のみ
・ウインドブレーカー
・タペストリー(華蝶風月)
・iPhoneカバー(レミリアフラン)
・トートバッグ

以上を予定してます。

これからサンクリまで残り少ないですが
出来る限り色々更新していけたらなーと思います(`・ω・´)
ホームページの方も頑張ってコンテンツ、更新などを増やしていくのでよろしくお願いします!


天海
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<サンクリまでもうすぐですね! | 漆黒庭園 | 紅楼夢のまとめと新刊とか>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
サンクリを楽しみにしてますね!
グッズのクオリティも高いですし、新刊も気になるところですw
サンクリまでの残り日数は僅かですが頑張ってください!

ではでは~
2010-10-15 Fri 02:39 | URL | セージ #uGR0lhl2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 06:35 | | #[ 内容変更] | top↑
紅楼夢お疲れ様でした♪
無事に紅楼夢終了の楽しいPIN-WHEELさんの日記を見れて安心しました。(^^ゞ
こんな紅楼夢の楽しいイベントに私も参加できないことがとても残念であります。
けど、もう一つのイベントであるサンクリ49開始の残り日数が迫って来て私も嬉しくて落ち着きません。
サンクリ49楽しみにしております。
忙しいと思いますが頑張って下さい。
微力ながらも応援しております。(^_^)/
2010-10-15 Fri 23:23 | URL | Yappy #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー。
毎度のことながら、当日は撤収前の忙しい時間にお邪魔してすみませんでしたw

>珍しく僕が売り子に立ってみたり
ということは、お邪魔したときにT-RAyさんの隣で座っておられた方が天海さんですかね。
きちんとご挨拶もせずにすみませんw

サンクリはちょっと行けそうにないですが、頑張ってくださいね。
次は…コミケでお会いできるかとw
2010-10-16 Sat 00:18 | URL | 副委員長代理 #gJvYzffk[ 内容変更] | top↑
紅楼夢の方、無事終了お疲れ様です。
結局大阪まで行くのは無理でしたが

何事もなく終了出来た事に敬意します。
次回はサンクリですか・・近場ならまだしも

紅楼夢のような遠い場所であれば無理ですし
行きたいのは山々なのですがそれも叶いそうにありません

やはり、冬コミ待ちになってしまうでしょうね・・。
サンクリの方の作業工程も頑張って下さい。

現状、冬コミや例大祭、夏コミにしか参加出来ない
のですがそちらの方にも行ければと思っております。

それでは、長々とコメント失礼いたしました。
2010-10-16 Sat 19:12 | URL | Ykou #-[ 内容変更] | top↑
紅楼夢、お疲れ様でした。
紅楼夢には行けなかったので、来週のサンクリ49には行きたいと思います。

サンクリ49でも予約を受け付けていただける冬コミのタペストリーについての質問なのですが、
タペストリーの絵柄のサンプルはございますか?
絵柄のサンプルではなくとも、どのような絵柄にする予定かの文章での説明書きなどがあると幸いです。
2010-10-17 Sun 07:17 | URL | わさびーふ #-[ 内容変更] | top↑
超今更になりますが紅楼夢お疲れさまでした!!
結構早く列に並んだつもりだったのですがタペストリーが結構早く減ってしまって
自分の番になる頃にはあと数本という所でした・・・危なかった;;
自分の部屋に飾らせてもらってます!
右で売り子をされていた方(?)から実際に手渡しで受け取る事が出来て嬉しいです。
新刊も読ませていただきました!

サンクリには行けそうにありませんが陰ながら応援しておりますので頑張ってください!
2010-10-21 Thu 21:40 | URL | Opus #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 漆黒庭園 |
 
